朝日カルチャーセンター☆ブログ

関西4教室(中之島・京都・川西・くずは)の最新情報をお届けします!

●世界の名歌を歌う講座、コンサートに行ってきました!【芦屋】

2011年07月18日 12時27分00秒 | 芦屋教室
こんにちは!芦屋教室のYです

7月13日の水曜日、『世界の名歌を歌う』講座の発表会へと、尼崎のアルカイックホール・オクトへ出かけてきました。

西村紀子先生がご指導される教室の合同コンサートです。
芦屋教室の皆さんも「ロートスブルーメ」というチーム名で参加です

まずはビゼーの『小さな木の実』
哀愁ある旋律を切なく表現されていました。


続いてヘイマンの『唯一度だけ』
オペレッタ映画「会議は踊る」からの有名なナンバーですね
束の間の恋とわかっていながらも胸を弾ませるという内容の軽快なメロディーで、観客席の心も弾みます

その他の教室の皆さんの歌声も素晴らしく、唱歌あり、オペラあり、ミュージカルあり、と2時間半の間で、まさに世界を駆け巡ってきました

最後は西村紀子先生による『タイム トゥ セイ グッバイ』
さすがの美声に酔いしれました


定期講座でも、毎回世界を駆け巡ります
体験もできますので、是非一度ご受講ください
詳細はこちら
または芦屋教室( 0797-38-2666)まで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●大月紅石教室うちわ絵展覧会... | トップ | ●「ジャーナリスト入門講座」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芦屋教室」カテゴリの最新記事