朝日カルチャーセンター☆ブログ

関西4教室(中之島・京都・川西・くずは)の最新情報をお届けします!

●第10回動物写真コンテストに入選! 【中之島】

2012年03月24日 15時25分00秒 | 中之島教室
こんにちは  中之島教室です
嬉しいお知らせが届きました

「琵琶湖を撮ろう」(写真家:マツシマススム講師)の受講生2名が、
第10回動物写真コンテストに入選されました

おめでとうございます!

さっそく、入選作品のご紹介です。

武田雅男さんの作品「いただきます!」



釣った魚を、猫がナイスキャッチしています。
それを見つめる左手のにゃんこ も可愛いですね


続いて、
藤原純三さんの作品「ヤッター」



淡路島花さじきで撮影されたそうです。躍動感あふれる1枚ですね!
藤原さんは昨年から講座に入会され、今回が初入選とのこと。


どちらも動物のいきいきとした表情に心が和みますね。

さて、同コンテストの展示会は、ピルゼンギャラリー(心斎橋)で、
3月27日(火)まで開催されます。


マツシマススム先生の講座の詳細は定期的に開講しています

現地の撮影ガイドやビューポイントの紹介、撮り方、表現の仕方などをアドバイスします。
デジカメ、アナログともOKの講座です。

詳しくは、こちらをご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●関西水彩画会展で大活躍=週... | トップ | ●ほの・しろ・あか・むらさき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中之島教室」カテゴリの最新記事