朝日カルチャーセンター☆ブログ

関西4教室(中之島・京都・川西・くずは)の最新情報をお届けします!

●武内祐人展@阪急うめだ本店のお知らせ!

2011年04月30日 12時50分09秒 | ニュース♪
いつも、朝日カルチャーセンター関西の講座パンフレット表紙をご担当いただいている
イラストレーター・武内祐人先生の個展が開催されます



日時:2011年5月25日 (水) ~31日(火)
会場/阪急うめだ本店 11階美術画廊1
あさ10時→よる9時<29日(日)・30日(月)はよる8時まで>
31日(火)はよる6時まで。
-----------------------------------------------------------------
今回の作品も、テーマは『笑顔』です。
僕は、笑顔は“頑張ったその先”にあると信じています。
『頑張って』なんてこと、無責任に簡単に言えることではないと思っています。
誰かの悲しみ、苦しみ、つらさ…同じだけ本当にわかることなんてできないと思うから。
でも、僕は『頑張ること』を諦めてはいけないと思っています。
だから、やっぱりやっぱり『頑張って』です。
今回の作品も全て、そんな『頑張って』の気持ちを込めて、
いろんな思いを巡らせて描いたものばかりです。
でももちろん、『笑顔』を伝えるために、自分自身精一杯楽しんで描きました。
ここからまた笑顔が誰かのもとに届き、広がること願っています。
-----------------------------------------------------------------


先生のホームページはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●災害時のリスクとコミュニケ... | トップ | ●地酒を呑もうレポート 【中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース♪」カテゴリの最新記事