ムカデとことこ

 ひとが幸福になること・意識の成りたち・物理と心理を繋ぐ道
       ・・そんなこと探りたい

ぶうさんへ

2012-10-03 15:43:38 | ひとの幸福
さっき書いたものにコメントくれた人がいた。

見たらわかるけど、私のためにここに書こう。

「昔ね、「どんな時でも100%自分が悪いと思える?」って問われた事があります。

それからちょくちょく(100%自分が悪いと思うってどういうことだろう)と考えるようになりました。

この頃もしそうならどんなに心が静かだろうかと思うことがあります。」

ぶうさん、本当だね。私もそう思うよ。

ぶうさんが云ってる、もし、そうならどんなに心が静かだろうかと思う・・

の中身と私が思ってるところと同じかどうかわからないけれど、

多分同じかと勝手に思ってる。

ぶうさん、て何処のどなたか知らないけれど、又ね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突っ張り合い | トップ | 後ろ向き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとの幸福」カテゴリの最新記事