ムカデとことこ

 ひとが幸福になること・意識の成りたち・物理と心理を繋ぐ道
       ・・そんなこと探りたい

ボタニカルアート

2023-10-26 19:03:26 | 日々の暮らし・思い出

ボタニカルアートの教室へ行って来た。

来週3日間、駅のプチギャラリーで、

私も仲間に入れて貰ってるグループが展示する事に。

私にとっては初めての公開というか、

何処のどなたか知らぬ人の目の前に私が描いた絵が晒される、

わけなんだ。

まぁ地理的にそれほど、と言うか、かなりと言うか、

すぐ目に付く場所じゃないから、

新聞社が来ることもないであろう。アハハ。

 

だが、生まれて初めての体験だよ、こういうことが。

その日その場で自分がどんな気持ちになるのか、、、

大いに楽しむことにしよう。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。