ムカデとことこ

 ひとが幸福になること・意識の成りたち・物理と心理を繋ぐ道
       ・・そんなこと探りたい

石垣島にて

2012-10-05 13:32:58 | ひとの幸福
那覇からでも一時間くらい飛ばないと石垣島に着かない。遠いもんだね~

空港にはイブとおばあちゃん、イブのお父さんが迎えに来てくれた。

イブは顔を合わせるなり、ニコニコとした。

可愛い。途中で運転席に座る、とか言ったりしたけど、まぁスムースに自宅までたどり着いた。

イブは家に着くとおもちゃを出して説明してくれたり、

赤ちゃんを撫でたり、といろいろ忙しい。

赤ん坊は携帯写真で見た印象よりずっとずっと小さくて、

友達なんかはすぐにでも居酒屋に行くような顔だね~

と言ってて、なかなか上手い表現だと思ってたけど、

会うと居酒屋にはまだ行きそうもない顔だった。

イブとは全然違う顔付きで、どんな少年になるのか楽しみだ。

でも今回は第一ギャングエイジ期のイブとのやり取りが一番楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い | トップ | 我を張る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとの幸福」カテゴリの最新記事