あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

究極の親子丼(季織亭@経堂)

2005-10-11 22:21:15 | お気に入りの店(季織亭@経堂)
季織亭@経堂にて究極の親子丼を食べてきました。

いつもは那須高原の神那地鶏を使用していうのですが、今日は特別なのを食べさせてもらいました。

なんと神奈地鶏だけでも贅沢なのに、奥久慈の軍鶏をミックスされているので。

神奈地鶏は胸肉、奥久慈の軍鶏はモモの肉とののこと。

やばいです、また続けて食べてしまいそうです。

本当に究極です、この親子丼。

さすがマスター!そば屋さんの倅とのことで丼ものが得意なわけです。

参りました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい状況に望む前に思い描... | トップ | がんばれ!本屋さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢な親子丼 (パンダごはん)
2005-10-11 23:24:06
この丼、地鶏と軍鶏のお味の違いが感じられるのでしょうか?同時に食べて比べるのはなんと良いアイデア!こんな贅沢なこと中々出来ませんね。マスター粋なことをなさる。

あおひーさんに食べさせてブログに載せるのを楽しんでいるのかな・・

返信する
粋ですよ (あおひー)
2005-10-12 04:33:44
同じ鶏肉ですが違いますね。

地鶏はいつもの柔らかい食感。軍鶏は歯ごたえがあるというかしっかりした食感。

贅沢ですよね。危険、危険。

ますます、他で食べられなくなってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入りの店(季織亭@経堂)」カテゴリの最新記事