あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ある意味で肉体労働

2009-05-15 23:25:42 | 日々のこと
今日は代休を取得して引っ越しをしておりました。

いや~、やっぱり体力を使いますね~。

さすがに6年ぶりだと、この感じは久々です。

昼間は一人、新居のある二階まで洗濯機を力技でなんとか運びました。

その後、ともだちが助っ人に来てくれて作業がはかどりました。

そんなもんだから、夜はお酒飲んだらヘロヘロです。

でも、まだ引っ越しは終了してないので、明日行くも美術館を我慢してがんばりますよ~、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスストップ風景 | トップ | ひとまずホッ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-お疲れさまでした- (AOKIT制作所)
2009-05-16 02:13:52
引っ越しはたいへんですねぇ!!
あたしも4月に職場が変わったのですが、
未だに毎日片づけの日々です。
新しい職場は4階(エレベータ無し)な
ので、体重2㎏減りました。
お片づけガンバッテ下さい!!。
返信する
まだまだかかりそうです (あおひー)
2009-05-16 22:31:49
ほんとこんなに大変だったんだなあとあらためて実感しますね。

体重減はちょっとあやかりたいものです。
うわやましい~。

>お片づけガンバッテ下さい!!。
頑張ります!!普段つかわない能力を総動員しなければ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事