あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ひとまずホッ

2009-05-16 23:00:41 | 日々のこと


昨日から引越し。

実は今日の夕方までずっと部屋にカーテンがなかったのです。

だから落ち着かない。。。

ずっと外から丸見え。まあ、2階なのが救いだったんですが。

で、ようやく新しいカーテンを取り付けてホッとしております。

サイズが前のと同じなら流用するつもりでいたのですが、明らかに違うサイズ。

ということで新しいのを購入。水色です。

柄もいいのですが、こういうシンプルな単色もいいですね。

昨日はカーテンがなかったのと筋肉痛だったからか妙に目が冴えてよく眠れませんでした。

今日こそは熟睡したいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある意味で肉体労働 | トップ | 湯川酒造、利き酒を楽しむ会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2009-05-17 22:18:07
引っ越しは疲れますよね
お疲れさまでした

大切なSuicaペンギンくん達は箱から出して
何処に飾るか何処に置くか考えるのが
楽しそうですね

忙しいと大変かな

返信する
ペンギンくんは (あおひー)
2009-05-17 22:31:38
ペンギンくんは割と早い段階で運んで、今はもう居場所が出来てます。

やはり我が家の守り神ですからね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事