あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

村上萌 個展『((  ))』が10/3から始まります

2006-09-30 08:04:25 | アート系
以前にGEISAIで見かけてすごく気に入った村上萌さんの作品。
(関連記事:GEISAIに行ってきました

その後、行われた村上萌 個展「むらかみ もえ」(ギンザ幸伸ギャラリー)にも行ってきたくらい。

基本的にはここでは見てきた展示についての感想を書くのが基本ですが、この作家さんの作品はとてもいいとわたしは思ってるので、個展開催のお知らせを載せてしまいます。

この写真は今回の個展のお知らせのハガキです。

前回の個展ではポストカードをたくさん買ってしまいました。

おんなのこの表情が絶妙なんですよ。

この鉛筆のモノトーンの柔らかい感じもお気に入り。

これからもっと伸びてく作家さんだと思って注目してるのです。

さあ、来週はいかなくっちゃね。


村上萌 個展『((  ))』
10/3(火)~10/8(日)
AM11:00~PM20:00(最終日のみ19時まで・月曜休廊)
中央区銀座7-7-1幸伸ビルB-1
S.C.O.T.T
TEL03-3572-3888 http://www.ginza-kosin.com

村上萌さんのサイト
http://nene.s51.xrea.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンギンくんの大群です! | トップ | 待っててね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート系」カテゴリの最新記事