あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

待っててね

2006-10-01 06:05:43 | 日々のこと
先日、発売日から一日遅れでなんとか買えた「かもめ食堂」のDVD。

ものすごく見たいのですが、昨日今日とお仕事で見てる時間がないのです。

ほかにも気になる本を何冊か買ったものの、こちらも手付かずのまま。

ごめんよ、わたしに買われたモノたちよ。

もう少しだけ、待っててね。

必ず見ます、読みますから。

なんて、状況なのに昨夜はお買い物をしたのです。

洗濯が間に合わないのでシャツを買ったのです。

必要なものだから仕方ないのですが、家に帰りふと目に入る「かもめ食堂」のDVD。

やっぱり、ちょいと悲しそうにこちらを見てる気がするのです。

ああ、時間を気にせずにゆるりとと過ごしたいものです。

さあ、今日もお仕事頑張ろうっと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上萌 個展『((  ))』が10/... | トップ | ペンギンくんの手があるだけで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休憩時間 (kino)
2006-10-01 14:37:28
あおひーさんのブログ読むと2週間前の自分を思い出します。同じように土日関係ない日々でした。私は仕事が落ち着いて(そりゃ考えるとありますが、)、週末は元通り休めるようになりました。



あおひーさん、無理せぬよう、働いてくださいね!
返信する
来週こそは (あおひー)
2006-10-02 00:14:23
土日お休み出来たらなあと思うんですが、こればっかりは仕方ないんですかねえ。

>あおひーさん、無理せぬよう、働いてくださいね!

ええ、なんとか壊れぬようにやり過ごそうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事