あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

奈良美智ステッカー「Blitz Krieg」

2006-01-28 09:25:26 | アート系
今年になって初めてlammfromm The Concept Storeに行ってきました。

今週はずーっと行きたかったんですが、仕事がばたばたしててそれどころじゃなかったんです。

というわけでようやく買いました、奈良美智ステッカー「Blitz Krieg」。

実はこのステッカー315円と奈良美智アイテムの中ではやたら安いのですが、これまで買ってなかったのです。なんとなく、安いしいつでも買えるなあと。

と思ってたら、どうしても欲しくなってきたのです。

一番の理由はW-zero3に貼りたいなあと。ほんとそれだけの理由で。

写真の下のが貼った状態です。惜しい!もうちょい大きいサイズだといいのですがこれはもう仕方ない。

液晶クリーニング用の液体(おそらくアルコール)で、一度これで表面の油を取り去ります。そのあとに貼付けてみました。

この大きさと色に合うステッカーも探せばあるんでしょうが、こういうのは自分の好きなものを貼らないと意味がないように思えたので、奈良さんのステッカーにしようと思ってたのです。

欲しい。だけど、買いに行けない。

このことの繰り返し。

でも、心地よい裏切られ。

どんどんと気持ちがつのってく。

そしてとうとう今日、手に入れられたのです。

lammfromm The Concept Storeの上原店(といっても代々木八幡にあるんだが)は夜の8時まで。

ちょっと息抜きしたくなったらおすすめのお店ですよ。

レジに行くと店員さんが覚えててくれました。

うれしいもんです。

こんな感じでずっと応援してくつもりです。だって、それだけの価値のあるお店だから。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雉丼(季織亭@経堂) | トップ | ピエール・マルコリーニのア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W-zero3??? (museo)
2006-01-28 10:08:32
これ、知りませんでした。

私の携帯もフルブラウザで、パソコンメールが出来るけど、キーボードがないし、WILLCOMじゃないから、使用料が。。。

ああ、ちょっと早まったかしらん。

返信する
便利なのですが (あおひー)
2006-01-28 22:20:04
とても便利なのですが、まだまだ使いこなせてません。

ケータイも個人のと会社のを併用してるので、現在は端末が3台あってぐちゃぐちゃです。

却って高くついてるかも。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート系」カテゴリの最新記事