あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

PasmotownCard入会キャンペーン

2007-02-20 21:24:23 | 気になる看板/広告
さあ、いよいよ来月からスタートするPASMO。

もっぱら、そのサービスよりも記念カードとPASMOなロボットくんが気になって仕方ありません。

さて、駅でふとこんな絵柄のパンフを見つけてしまいました。

ロボットくんがニコニコしています。この表情は初めて見ましたが、なかなかかわいいです。

何のパンフかというと、PasmotownCardの案内と申込書のセットになってました。

PASMO絡みは私鉄のカードのポスターが出回っていますが、こちらはUFJカード、JCB、三井住友カードがPasmotownCardという共通のカード名でそれぞれに展開していくようです。

さて、一番びっくりしたのがこちら。


なんと、契約した先着1万名様には3/18に発売になるペンギンくん&ロボットくんの記念カードになるとのこと。

あれ?確か11万枚限定で3/18に発売だったと思うのですが、それとはまた別なんでしょうね、きっと。

そして、もひとつ気になることが。


ここに書いてある「PASMOグッズ」がどんなものなのかすご~く気になります。

でも、ロボットくんグッズとは一言も書かれてないので微妙ですね。

3万円以上の利用ということと、グッズがもらえるのが9月というところもあって入会までには至らなさそう。

こうした楽しいビジュアルがまた少しずつ増えてくのをこうやってチェックしてるのがいいんですよね。

にしても、この下のカラフルなロボットくんには驚きましたよ。

足が細いので立体とかは難しいでしょうけど、いろんなグッズが出てきそうで楽しみです。


<PASMO関連の記事>
SuicaなペンギンくんとPASMOなロボットくんの記念カードが発売になります
Suicaなペンギンくんのライバル?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄コン筋クリート | トップ | 「にゃあ~」に惹かれる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりますね (相撲ファン)
2007-02-21 15:36:10
PASMOのロボットくん、私も気になっております。ひょろひょろしてキモカワイイというか、かわいいのかかわいくないのかよくわからないところが気にかかります。料理の仕方によっては魅力的なキャラクターになりそうですね。今まで、おすまし顔しか見たことありませんでした。笑っている顔もあるんですね。今度私鉄の駅に偵察に行ってきます!
たぶん、、、 (あおひー)
2007-02-22 23:15:51
見慣れてくるとだんだん馴染んでくると思います。
最初は、うーんて感じだったのが、どんどんいいな~と思えてますから。
また、いろんな表情が出てくると思うので楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる看板/広告」カテゴリの最新記事