あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ムーミンベーカリーの外観

2005-09-09 23:25:19 | 美味しいたべもの
本当はひとつの記事で写真を複数載せるのも華やかでいいのですが、携帯で見ていただいてる方もいるので、そのことを考えて1記事1写真でやってます。

ま、たまにどうしてもという時にはたくさん載せたりする時もありますが。

というわけでムーミンベーカリー&カフェの外観です。

ね、よさげでしょ?

最近、やたらと黒板に書きゃあいいというようなお店が多すぎです。

ちゃんと、お店の雰囲気を作ってからにしましょうね。

その黒板の左にあるフィンランドビール ラピン・クルタが気になります。

どんな味なんでしょう。

北欧の飲み物ってどんなんだろう。経験値のないものは想像がつきません。

普段は日本酒オンリー、たまーに焼酎を飲むくらい。

たまにはビールもいいかもしれませんね。

寒くなる前に一度トライしてみようと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンベーカリー&カフェ... | トップ | 血液型って、一体? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーミン”” (ガバ)
2005-09-10 11:13:29
ムーミンが座ってますね。紅白のテントがきいてます。

ナルホド。ちょっと入ってみようかなと思えます。

パン!!を見に。パンは見るだけでも好きなんです。でも行ったらまたまた買い過ぎてしまいそうです。リサーチありがとうございました。



返信する
イイカンジ♪ (コペン)
2005-09-10 12:36:21
うむ、外観ステキです。

関西にもできないかなぁ。

東京、とんで福岡にあるみたいですね。

くぅ~・・・



パンもおいしそう。

北欧のビールはたくさん種類があるみたいですよ。

近々、会社でデンマークの食材を使った料理やお酒の会、題して「コペン祭」を開く予定なんです。

なので、今デンマークビールのどれを買うか考え中です。



あぁ、東京が近かったらなぁ。

返信する
行きたくなるでしょ! (あおひー)
2005-09-10 19:39:27
>ガバさん

パンを見るのはもちろん、グッズもいろいろあるので楽しめると思います。カフェで飲み物頼んでまったりするだけでもよさげです。

ちなみに遊園地の中なので、上を走る絶叫マシーンから悲鳴が聞こえてきます。こういうのはこの写真だとわからないですよね。



>コペンさん

残念ながら東京、福岡なんですよね。なんででしょう?

東京、大阪の順番な気がするのですが。

コペン祭、楽しそうですね。

そういうイベントってありそうでなかなかないので貴重ですよね。しかも、開く側ってのがすごい!

ああ、大阪も近かったらなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいたべもの」カテゴリの最新記事