あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

豚づくし

2007-05-13 22:57:28 | 美味しいたべもの
以前から気になっていた「黒ぶたや」というお店に行ってきました。

知人がこの店の話をしてたので気になってたのです。

それでも、初めて訪れるお店は不安なものです。

ところが、想像以上に美味しかった!!

これはまた来たいなという気持ちになるお店でした。

焼酎のラインナップは個人的な好きこのみがあるのでともかくとして、価格的には500円前後で良心的。

メインに使用してる写真は豚バラの炭火焼。

これ自体に味がついててそのままいただける。

コラーゲンたっぷりという感じの脂ののり具合。

次回もこれを頼みたいなと思いました。

一点だけ残念だったのは、禁煙でないところ。

これで禁煙だったら言うこと無いのになあ。

あと素敵だったのはデザート。

NYチーズケーキ。


なかなか400円という価格でここまでのものを出すのは難しいと思います。

しかも、この彩りです。美しい。

デザートも含め他のメニューも試してみたいところです。
豚づくし、大満足でした

黒ぶたや
http://www.cardenas.co.jp/kurobuta/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂崎千春展 PART1:ペンギン... | トップ | 大判ポストカードにちょうど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいたべもの」カテゴリの最新記事