
昨日、発売になってた伊右衛門「新茶」の車内吊り広告。
一見、普通の広告に見えるが、さにあらず。
バックの黄緑の光沢の紙なのですが、その上の白い紙は和紙のようなのです。
こういうとこ、さすがですよね。
伊右衛門って、「和」と「旬」をテーマにしてると思います。
先日の茶葉と手ぬぐいのキャンペーンもほんと、旬ってくらいあざやかなタイミングで終わってました。
その次にすぐ「新茶」を発売するところがすごい。
このタイミングで新茶という商品を投入すること自体が、伊右衛門ブランドの大きな広告になっています。
なかなか、ほかを見てもそういうやり方ってやってません。
さあ、新茶を飲んでこの旬を楽しみましょう。
一見、普通の広告に見えるが、さにあらず。
バックの黄緑の光沢の紙なのですが、その上の白い紙は和紙のようなのです。
こういうとこ、さすがですよね。
伊右衛門って、「和」と「旬」をテーマにしてると思います。
先日の茶葉と手ぬぐいのキャンペーンもほんと、旬ってくらいあざやかなタイミングで終わってました。
その次にすぐ「新茶」を発売するところがすごい。
このタイミングで新茶という商品を投入すること自体が、伊右衛門ブランドの大きな広告になっています。
なかなか、ほかを見てもそういうやり方ってやってません。
さあ、新茶を飲んでこの旬を楽しみましょう。
それでいてポイントも外さないっていうかー
伊右衛門ていえば、こうってイメージがもうありますもんね。しっかりブランドとして成立してるってことですもん。