カフェテラス

テラスの片隅で一人心に呟くように

ブログ・カフェテラス誕生してから

2018年05月26日 | ★ 日々の呟き

 

 

今日はもう遅くなったしブログはお休みにしようかしら・・・

そう思って、何となく編集場面を見ていますと、「ブログ開設してから5100日」と

言うのが目に入りました。

日頃はあまりそういう数字は気にしない方なのですが、5100と言う切りのいい数字だったので、

呟きを残しておくことにしました。

 

5月25日のアクセス数

  • 閲覧数1,287
  • 訪問者数314
  • 順位:4,178位 / 2,824,544ブログ中 (前日比) 

過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)

日付閲覧数訪問者数ランキング
2018.05.25(金) 1287 PV 314 IP 4178 位  / 2824544ブログ
2018.05.24(木) 1706 PV 358 IP 3603 位  / 2824365ブログ
2018.05.23(水) 2273 PV 356 IP 3517 位  / 2824179ブログ
2018.05.22(火) 1890 PV 285 IP 5079 位  / 2823983ブログ
2018.05.21(月) 1875 PV 340 IP 3691 位  / 2823803ブログ
2018.05.20(日) 1607 PV 324 IP 4292 位  / 2823600ブログ
2018.05.19(土) 1732 PV 254 IP 6518 位  / 2823474ブログ

  

画像は、木曜日にリハビリに行った時のテーブルの上に、活けてくれてあった花です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬見丘陵公園 ヒナゲシが満開 | トップ | 夕暮れ時の空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます㊗️ (東京老人)
2018-05-28 11:05:28
5100回本当に良かったですね、
毎日見ている人がほんのりいい気持ちになっていると思います、先輩に習いたいです。
📸🎊
返信する
東京老人さんへ (anikobe)
2018-05-28 21:40:14
ありがとうございます。
日常の呟きが積み重なって今日まで来ていたのですね。

ブログの投稿形式が変わった時、他に移ろうと、思ったこともありましたが、変わったら自分も変わればいいやと暢気な気持ちで続けたのもそれはそれでプラスに繋がったのでしょうね。
東京老人さんのように、毎日はできないのですが、無理なく続けたいと思っています。

入院中なのに、ご覧くださってコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

★ 日々の呟き」カテゴリの最新記事