カフェテラス

テラスの片隅で一人心に呟くように

昨日の初雪が残してくれたもの

2004年12月30日 | ☆ ふるさと・大和
あれ、これは天使の梯子かしら・・・ 北の金剛山も初冠雪

南は西吉野の山(奥吉野は見えない)
西よりの方には、和泉山脈付近が見える

                            

              

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪を見たい | トップ | ただ ひたすら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね (polo181)
2004-12-30 21:42:38
三方が山に囲まれた盆地でしょうか。山から吹き下ろす風は冷たいでしょう。東京では、明日は雪だと言ってます。毎年31日の日中に40年来の友達を訪ねるならわしになっていますが、ひょとして行けないかも知れない。今日は散髪をして、和室の片付けをしました。多少お疲れです。
返信する
忙しい1日でした (anikobe)
2004-12-30 23:04:13
poloさんもお忙しくて、ここに来て頂けないかと思っていました。

嬉しくて、有難いです。

4箇所のお墓参りに行きましたら、小高い岡の上の夫のご先祖のお墓から、周りが一望できます。山は皆雪、寒かったですが、お参りしてすっとしました。

コメント有り難うございました。
返信する
早速来ましたょ☆ (リュウ)
2004-12-30 23:59:46
こんばんゎ☆

早速来ました↑ 

なんだか、すごいですねぇ~↑【驚】

写真がたくさん載ってて、しかもそれがみんな素敵ですね☆(o^o^o) 私のお気に入りゎ一番上にある天使の梯子…ってゃつです!!! とってもキレイ☆★ あと②、ちょっと前のですが、たぬきがたくさんいる?写真にゎびっくりしましたょ【笑】

でゎ②また来ますね☆

私もこれから更新しようと思ってますので…。
返信する
来て下さってありがとう (anikobe)
2004-12-31 00:28:57
リュウさん早速来て下さって有り難うございます。

今年も、今日でおしまい。

またあなたのところに、行きますね。

おやすみなさい。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
返信する

コメントを投稿

☆ ふるさと・大和」カテゴリの最新記事