カフェテラス

テラスの片隅で一人心に呟くように

ただ ひたすら

2004年12月31日 | ☆ ふるさと・大和

   あまりにも多すぎた不幸な出来事。自然災害。今年ほど、来る年に向けて、
   『良い年を』と願わずにはいられない。

ブログを始めてから約半年、テラスを訪れていただきまして、有り難うございました。
   来年もどうか宜しくお願いいたします。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の初雪が残してくれたもの | トップ | 2005年の第一歩 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を~ (comugi)
2004-12-31 09:54:42
こちらこそ

楽しい時間を過させて頂きました

自分のBlogは 

少し煮詰まって来た感もありますが・・・



来年もよろしく お願い致します

返信する
お互いにね (anikobe)
2004-12-31 10:50:56
締めくくりの日が、大雪です。

雪の大晦日、雪のお正月になりますね。

静かに、いく年来る年を過ごす状態になりました。

この雪が、全てを清らかにしてくれれば、之もまた良しとして、炬燵のお守りをして過ごします。

最後の日にも、お出で下さって有り難うございました。

良いお年を。・・・(*⌒ヮ⌒*)ゞ

返信する
良いお年を (polo181)
2004-12-31 11:02:24
とうとう31日まで頑張りましたね。お正月は娘さんがいらっしゃるし、さぞかし賑やかなことでしょう。



いろいろお世話になりました。良いお年をお迎えください。
返信する
大晦日は気がもめて (有り難うございました)
2004-12-31 13:03:01
途中から雪で、大阪に引き返した娘たちですが、孫が、もう一度道の様子を聞いて知らせてとの事。やっぱり、こちらに来たいのですね。あちこと電話をしてのおおわらわ。

こちらに向かっているようです。

つくまで、気がもめます。



どうもいろいろお世話になったりご心配をかけたりの一年でした。

来年も宜しくお願いします。
返信する
それなら (polo181)
2004-12-31 15:54:28
娘さんやお孫さんと一緒に、大晦日を過ごせそうですね。良かったじゃないですか。道中、無事で着いてくれるといいですね。
返信する
よいお年を (たそがれオヤジ)
2004-12-31 17:45:48
いつも素敵な写真と文章で楽しませていただきました、ありがとうございます。

来年も、毎日訪問させていただきますので、ヨロシクお願いいたします。
返信する
有り難うございました (anikobe)
2004-12-31 22:43:58
2004年もあとわずかとなりました。

毎日テラスを訪れて頂き、沢山の情報を頂きましたこと、本当に感謝しています。どうか来る年も、宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

☆ ふるさと・大和」カテゴリの最新記事