カフェテラス

テラスの片隅で一人心に呟くように

今夜の空

2021年10月15日 | 

今日2度目の投稿です。

月と木製のランデブー。

あまりに月が大きいので、木犀は塵くらいに写っています

3枚載せましたので、木犀を見つけてくだされば、ラッキーです。

外に出て月と、木犀を見ていただければ、なおラッキーです。

 

夜空の好きな私の、お遊びです。

でもこんなふうに月と木犀のランデブーは珍しいそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ず1歩 藤原京跡の秋桜 | トップ | 藤原京跡の秋桜 ② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん・とん)
2021-10-16 09:28:52
「月と木星のランデブー」の日でしたか、気に留めず

明日(16日行ってきました)コスモス畑に行くので早く休みました
返信する
Unknown (こむぎ)
2021-10-16 20:03:48
あっ❗️
ありましたよ😄
写真を拡大して見て
小さな木星
見つけました❤️
これからは空気も澄んで
夜空の星の輝きがきれいに見えますね⭐️
返信する
とんとん・とんさんへ (anikobe)
2021-10-17 21:34:57
いつも早朝撮影の、とんとんさんは、木犀と月のランデブーが見られないのは、当然でしたね。

藤原宮跡の秋桜早速いらしたのですね。
綺麗だったでしょう。

今日だったら寒くてとても大変だったので、16日で良かったですね。
返信する
こむぎさんへ (anikobe)
2021-10-17 21:41:09
早速、窓の外をご覧になったのですね。
ゴマ粒のような、私の写真でしたが、拡大して見てくださって、そして夜空へと・・・
こむぎさんの様子が目に浮かぶようです。

冬の星空は、美しいですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事