「この国のかたち」的こころ

敬愛する司馬遼太郎さんと小沢昭一さんに少しでも近づきたくて、書きなぐってます。

画像の威力 チェジウさんに感謝。

2005年01月30日 12時23分16秒 | 人々
 このブログのアクセス数が1日20件位から1日100件になったのは、チェジウさんの画像をあげてからだ。画像といっても自分の家に貼ってあるカレンダーを携帯で写しただけなのだから、たいしたものではない。連続して4枚貼った。でもそれ以降チェジウさんは登場していない。アクセス数が一気に激減するかと思われたがそうでもない。しかし「一度読めば僕の文章の魅力に取り付かれるのさ」などとは間違っても言えない。(←言ってるじゃねえか)。なんでだろ~。(古いね)と思っているのだが、ひょっとするとまだ画像期待があるのではないかということ。これはやばい。なんとかしなくちゃ。で、画像を上げたわけじゃないんです。画像の期待に応えることの保障はできません。ってのが正直なところ。チェジウさん追っかけサイトではなく、人間と魅力のある人を取り上げて行きたい。そう思ったら上げていくだけですので誰がどうと言うことはないのです。ただ、多くの人につながって行く機会をチェジウさんが与えてくれたことには正直に感謝したいと思っている。で、チャン・ツィイさんの画像にどんな意味があるのかというとさして意味はなく、色っぽいなーと思ってあげてしまっただけなのです。寝ぼけてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿