「この国のかたち」的こころ

敬愛する司馬遼太郎さんと小沢昭一さんに少しでも近づきたくて、書きなぐってます。

ゆきだるまの作り方をご存じですか? どうぶつの森の話です

2006年02月05日 22時22分43秒 | 日記
おいでよ どうぶつの森

任天堂

このアイテムの詳細を見る


 非常に単純な質問で申し訳ありませんがどなたかゆきだるまの作り方をご存じありませんか?
 いえ、任天堂DS「おいでよどうぶつの森」の中でのお話です。対岸から雪玉を運んできたのはできたのですが、そこからどういう操作をしたら小さい雪玉を上に載せられるのか分かりません。それから載せたら目鼻はどうやって作るのかも分かりません。

 裏技のhpも見ましたが出てないんですよ。

 だいたい裏技じゃないんですね、これは。表業でしょうね。っていうか基本操作がわかっていない。トホホ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆質問 (かず)
2006-02-06 12:58:20
おもしろいですか?このゲーム。

私の環境では、たぶん通信は出来ないと思うんですけど、

それでも楽しめますかねぇ・・・?

人気ソフトなので基本的にはおもしろいのでしょうが・・・

私の性格を知ってる(?)anikiさんから見てどう思います?

( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
うーム (aniki)
2006-02-06 22:25:41
 ひとことじゃ言えないから記事にしますね。
返信する

コメントを投稿