「この国のかたち」的こころ

敬愛する司馬遼太郎さんと小沢昭一さんに少しでも近づきたくて、書きなぐってます。

連休は海猿三昧

2006年05月07日 22時33分19秒 | 日記
海猿 プレミアムDVD-BOX

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


 ウチの娘さんはテレビの海猿が大好きでありまして、映画に連れて行けと五月蝿くてしょうがないのですが、その予習段階として、レンタル屋に連れて行かされて、TVドラマの海猿を借りるという。
 もしもし、それってつい最近までテレビ静岡で再放送してなかったっけ?
 見てなかったの?

 娘さん曰く。塾とかあって全部じゃなかったし、ウチのビデオ壊れていて録画できないでしょ。だから借りるの!

 それって誰がお金払うの?

 自分で出すよーだ!

 あっそうお金持ちなのね、あなたは。

 とかいいつつ、新作で700円の所を僕に立て替えさせて尚かつ500円に値切りましたね。

 まあ、たいしたところ連れて行ってあげられなかったからこれで勘弁してくれるのなら、有り難いと思わなくちゃね。

 ということで今度の土曜日には映画海猿 リミットオブラブを見に行ってまいります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿