望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

そういえば、私

2014-04-01 14:02:42 | 演劇・舞台・小劇場

どっかんどっかんと、増えてきた、私の台詞。

・・・と書いた、

お昼のブログのつづきです。



この後、どうなるかはわかりませんが、




  ・・・なんか、



  ・・・私、




 ・・・ポワロになってます(笑)




 ・・・ん? オバちゃんだから、ミス・マープル?



とにかく、なんか、

  この後が楽しみなような、不安なような・・・。



 そんな感じです。



あんまりかっこいい役って、
 やったことがないもので 


           

ちなみに、今日の1枚はこちら。


出来の悪い役者を、
バッタバッタと殴り倒す演出家!

・・・では、当然、なくて、

アクションシーンの指導中です。



もちろん、私はアクションはありません。

何といっても、マープルですから(笑)






         

東京ストーリテラー・4月公演
    「凛として」
   詳細はこちら

CoRichの予約ページはこちらです

         




人気ブログランキング

 ブログランキング参加中。
よろしければ、クリックを!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« information | トップ | 4月・・・なっちゃいました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事