望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

ブタよ、さらば

2011-07-23 16:29:02 | 暮らし・花・趣味
 
うちの子が壊れました。

毎年、夏には、ずっと頑張ってくれていたんですが、

昨日から、変な臭いと煙を出し始めて、
これはもう、新しい子を買うしかないと、あきらめました。


もう10年近く前じゃないかなぁ。

発売と同時に、一目ぼれして買ってきて、
それ以来、我が家の夏の風物詩となりました。


とはいえ、

ずっと地味~に働きながらも、

その風貌ゆえか、

「こいつ、ホントに働いてんのかなぁ」

などと、みんなにバカにされ、

「でも、かわいいよね」

と愛され、

我が家のアイドルでもあったのでゴザイマス。



それだけに、
さっさと不燃物の袋に入れる気にはならず、

最後に記念撮影をしてみました。

カメラ目線です。

いい顔してるぞ。

ありがと~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | 二代目は黒だぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事