望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

だからぁ、ババァにはわからんっちゃ

2019-12-05 12:11:26 | 演劇・舞台・小劇場

この数日で、いろいろと変更があり、

私の台詞も、一部変わりました。

演出家から、

「じゃぁ望子さん、そこはキンプリでお願いします」

と言われて、

「はーい!」


と、とりあえず、いいお返事をしたものの・・・、




  (きんぷりってなんだ????)




  変更前の台詞がTOKIOだったから、
  こりゃ、ジャニーズ系に違いないな。

  とにかく、帰ってから知らべよう!


・・・と、台本に、

 < 金プリ >

と、書いておきました。



しかし、金プリって、どんな意味なんだろう?
金色の・・・プリン??

いや~、アイドルっぽくないなぁ。


いろいろと疑問だらけで家に帰り、
検索してみると、


 <金プリ>

じゃないんですねぇ(笑)

キングとプリンスだったんですねぇ



いやぁ、芝居してると、
世の中のことがわかってありがたいっちゃ!



先日の衣裳合わせ風景より。



今回も早替えのある人は、けっこう大変そうです。
ふふふ、私は今回、着替えなし~~。イエーイ




とある高校の制服をお借りしています。
  ・・・ってことは
    ・・・高校生???






 ーーーーーーーーーーーーー
          
  ことのはbox『彗星はいつも一人』
  詳しくはinformationページにて
          
 ーーーーーーーーーーーーー
 ブログランキング参加中 
  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを!
 ーーーーーーーーーーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに丸一日 | トップ | 20歳になります・・・ん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事