望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

稽古初め!

2017-01-06 15:41:38 | 演劇・舞台・小劇場

昨日から、いよいよ、
固定稽古場に落ち着いて稽古開始です!




気がつけば、あとちょっとなんですよね

いや気がついてなかったわけじゃないんだけど

気がつきたくなかったというか・・・。


まぁ、このワタワタは毎度おなじみですけど、

今回出ずっぱりだし、
色々とプレッシャー半端ないし。



でもね、本当にいい作品なんです。

ダイナミックな感じじゃないんだけど、

実にセリフがよく書けていて、

  人間がよく書き込まれていて。


あー、あるあるっていう、
そんな生きたセリフにゾクゾクしています。


これまでシーンごとの稽古だったので、
今日、全員揃うと、顔合わせ以来という人も。

なんか不思議に男女が分かれてます(笑)








ーーーーーーーーーーーーー

          
  ことのはBOX 
   『カミサマの恋』  
     詳細はこちら
          

ーーーーーーーーーーーーー
 ブログランキング参加中 
  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを!
ーーーーーーーーーーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年1本目! | トップ | ちょこっとネタバレ写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事