望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

ウラ話途中ですが、チロルです

2010-05-20 16:07:26 | 暮らし・花・趣味
友人のブログに登場した、

「白熊チロル」

ついに見つけてしまいましたぁ~~



これは買わざるを得ないでしょう。

・・・って、やめてたハズなんだけど。

まぁ、オトナの分別レベルで続けます  
(ホントか??)



で・・・、食べてみました。

中は、みんな同じ味。

外側は上が練乳チョコ、下が小豆チョコ。
中は、みかんチョコとザラメとフルーツ寒天ゼリー。


確かに、「白熊」だけど、
私、ちょっとアイスの「白熊」にもうるさいのよ
 

ち・が・う・でしょーーーっ


それに、「く」が4つもあって、
「し」が1個も入ってない。



ま、同じ味だし、いいんだけど、
これ、並べ変えたら「くろくま」になっちゃうよ


まぁ、「くろくま」でも「しろくま」でもいいけど、

断言します。
これはアイスの「白熊」の味にはなっていません


「白熊」と言わなきゃ、まあ許せる味だけど・・・。

さっ、明日から、
もうちょっとだけウラ話続けます


(こんなことで怒っている私もまったく・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の話にまた後日談が発覚! | トップ | 人間、我慢も必要、というウラ話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事