望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

ぐだぐだ

2014-03-12 11:26:37 | 演劇・舞台・小劇場

うーーむ。


  体調悪い。


うーーむ。


  ディズニーランド行きたい。


あ、いや、違う。


  稽古したい。




というより、


 今日の夜は、稽古じゃないか。


うーーむ。

    だけど、体調悪い。



今日は絶対に台本が増えているはずだから、

  行かにゃあ。


うーーむ。

   だけど、体調悪い。




すいません。

スルーして下さい

ちょっとボヤいてみたかっただけです







人気ブログランキング

 ブログランキング参加中。
よろしければ、クリックを!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人は、たぶん関西なまりだ | トップ | information アップしました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調悪いと 気力も落ちますよね (あいり~ん)
2014-03-12 19:56:03
ぐだぐたな日って
ありますよね~

この冬の疲れが
出てくる時期なのか
休み時間 寝ちゃう
仲間も 出てきてますし・・・
ワタシも 最近
ダルイですね~
先の予定が まだ
立たなくて
舞台予約が入れられないせいかも
しれませんが~
(活力源ですから)
もちこさん
まだひと月以上あります
どうぞ ご自愛くださいねー
返信する
すみません~ (もちこ)
2014-03-13 00:15:00
あんまりネガティブな話は、
書かないようにしているんですが、
今日はどうでもよくなって書いちゃいました。

先ほど稽古から帰って、
そろそろ寝ます。

あいり~んさんもくれぐれもお気をつけて。
返信する

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事