望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

つぶやき

2014-03-28 22:53:18 | 演劇・舞台・小劇場

稽古のために、これから1ヶ月以上、
タップはお休み。

寂しくて、今日のレッスンで、
気合いを・・・入れすぎた

足が痛くて、これはヤバいと思ったのだが、
ぜーんぜん大丈夫だった。

そう言えば、
稽古で私の役が歩く距離は、
全部合わせても20歩程度だったっけ(^^;


追加・・帰りの夜道のお供に買った、
ファミマのわさびカレーまん、
こっそり歩き食 べをしたけど、

ものっすごくマズイ(O_O)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演出家いろいろ | トップ | 春をもらった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事