望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

今一度、検索ネタ

2016-04-23 00:49:06 | 演劇・舞台・小劇場

続いての検索ネタですみません。

まずは昨日の、「旺なつき 会いたい」という、
きわめてダイレクトな検索ワードが、
2日続けて出てきたという謎についてですが、

これはあっけなく解けました。

mixiの方で、
いつも読んでくださっているマイミクさんから、

「私もググってみちゃいました」

 ・・・というコメントが。

それもお二人から!

その上に私もググったんですから、、
そりゃぁ、リストに上がってくるはずだ(笑)


でもね、
私のブログを読むだけじゃなくて、

  面白がって、検索までしてくださるって、

    本当にうれしいなって思います。


お1人は「木村望子 会いたい」という、
ひねり技でも検索してくださったようで(笑)

さすがに、ちょっと私は、
照れ臭くて検索できませんでしたが、

とにかく、私のネタで遊んでもらえるって、
本当にうれしいことです。


なーんて、思ってたら、

今日(日付では昨日)、今度はこんな検索がトップに。



余計なお世話だっ 




 ブログランキング参加中 
  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はこれが連日 | トップ | くやしい・あるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事