望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

次はこれが連日

2016-04-22 00:36:06 | 演劇・舞台・小劇場

バタバタしていて、
日付が変わっちゃいましたが、

今日はまたまた、これが出てきてました。



橋詰尚子ちゃんの検索がなくなったと思ったら、
また違う連続の検索ワードです。

もしかすると、このブログを読んで、
これで何がヒットするか試してみた?


で、私も気になってググってみました。


   そしたら・・・、


   なーんだ。


最初に出てきたのは私のブログでした。

だけど「会いたい」なんて言葉、
どこにも使ってないんだけどなぁ。

何かと不思議じゃ。





 ブログランキング参加中 
  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポタポタ | トップ | 今一度、検索ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事