望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

また便器(-_-;)

2018-07-18 15:08:57 | 暮らし・花・趣味

「お元気で」を、「お便器で」と、

音声変換してくれた、我がタブレットくん。



今度は、

「自分の便器と人の便器を比べたとき」

・・・と出してくれた。


   違う。

私は便器を比べる趣味はない。



私は、

「自分の演技と人の演技を比べたとき」

・・・と言ったのだ。


  便器は…比べない。



というか・・・、

私はあまり、こういうネタは書かないはずだったのに、

この数日で、何回「便器」と書いただろう




  役者ランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶなかった | トップ | 今年のは、また一段と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2018-07-19 01:25:21
>便器は…比べない。
 → 爆笑・・名言ですね ♪

暑さのせいで、タブレットの脳内が「 便器 」で埋めつくされているのかも知れません。

対策としては、「 bennki 」と入力。
タブレットがびっくりして、元気と表示したらしめたものですね ♪
なるほど! (望子)
2018-07-19 10:42:02
本当にこの暑さ、タブレットだって狂いかねませんね。

なるほど、タブレットの裏をかいてびっくりさせる・・・ショック療法くらいやらないと、ダメかもしれません。

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事