望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

検索ワードの謎・その2

2015-10-15 22:52:01 | 演劇・舞台・小劇場

昨日ご紹介した、

「老人かまぼこのどつめる」

 ・・・という、コメントのしようがない検索ワード(^_^;)


果たして、何を検索したかったのか、

たぶん謎のまま、忘れ去られていくのでしょうが、




ほかにも、たま~に、不思議な検索ワードが現れます。



「門前仲町 変質者」

    ・・・なぜ、変質者??


「小道具作り たんこぶ」

    ・・・うーん。これは作るの難しいぞ。


「ナビタイム使えない」

    ・・・たしかに私は使えなかったけどさ。


「演劇 大道具 電柱」

    ・・・これでヒットするのは、たぶん私のブログだけでしょう。
       でも作り方は書いてないんだよね~。


「木村望子さまツイッター」

    ・・・いや、私、そんなに偉い人じゃない


「木村もちこ息子」

    ・・・確かに息子はいるけど、なぜここに?


「木村さん」

    ・・・数多ある「木村さん」の中で、私を見つけるのは、かなり困難かと。



「歯磨き 木村望子」

    ・・・まさに謎!
       もしかして、ずっと前に出たハミガキのCMの話??



「チロル きなこシュークリーム」

    ・・・さすがのチロルも、これは作ってない!



「殺陣 正座しないとダメ」

    ・・・うん、まぁ、正座できないとマズイよね。



はたまた、
このブログのタイトル絡みもたまにあって、


「ただいま隠し撮り」 

    ・・・隠し撮りの実況中継かっ!


「リアルチュッ」

    ・・・たしかに、タイトルに「チュッ」もつけてるけど

  これに関しては、他にどんなブログが検索されているんだろうと、
  何となく気になって調べてみたんです。

  そしたら、

   かなりヤバい感じのやら、
     ものすごいナルちゃん系と思われるものやら、

   まぁ、いろいろと出てくるわ、出てくるわ。

 のぞいてみたい衝動にかられたものの、
 さすがに怖くて、どのブログにも行きませんでした





そして最近のピカイチが、


  「バスガイドさん ごめんね。マイク臭くなかった?」


    ・・・うーん、シチュエーションはわかるけど、
       これで検索して何を探すつもりだ??






 ブログランキング参加中 

  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検索ワードの謎 | トップ | やっぱり大物は違う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、やばっ(笑) (あいり~ん)
2015-10-18 13:04:20
電車内で読んでましたが
もう、おかしすぎる!
笑いを堪えるのに必死でした!

検索の、木村望子さまツイッター
は、もしかしたらワタシかも
しれません・・・
電話帳のお名前が、木村望子さまになっいるので・・
スマホ子ちゃんで、検索する時
出てきたかも・・です。

『老人かまぼこのどつめる』
検索したら、もちこさんブログが、
最初に出てきました(笑)

ビンタ!は、ドラマであったらしいですよ!知らなかったけど。
返信する
わーい (もちこ)
2015-10-18 23:30:17
喜んで頂けて、すごくうれしいです♪

そして、「さま」付けなんて!
「さま」を付けて下さるのは、
あいり~んさんくらいのものですよ~。
ありがたや~。

『老人かまぼこのどつめる』も、
ちゃんと検索して下さって(笑)
逆検索は考えなかったなぁ。

ビンタはドラマですか?
確かに、このところ、ちょっと回数が減ってきてます。
そろそろおさまってくれるといいんですが、
見るたびに「???」で悩んじゃうので(^_^;)
返信する

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事