望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

キモいダンス?踊ります

2018-06-15 20:45:01 | 演劇・舞台・小劇場

昨日は、ライブハウスの芝居の稽古でした。

お昼から夜までの稽古って、何ヶ月ぶりだろう。

そんな久しぶりの稽古なのに、
マトモに台詞が入っておらず、あ~~~、もうっ、反省(T_T)


そしてまた、少しだけ踊ります。

「コンセプトはキモさで」

と佑佳ちゃんに言われ、みんな「???」


  うーーむ。

キモい、かどうか、わかりませんが、
なんか、面白い踊りです。

言えるのは、
今回は骨折の危険はなさそうだということ(笑)

ドリフ(今の人は知らない?)とも違うけど、
なんか楽しい。

なんだけど、
またこれはこれで、振りが覚えられなかったりして


このところ、ブログもなかなか更新できない、
バタバタの毎日なのですが、
そんな事は言い訳にはできません。

とにかく、たった1回だけの公演。
1回だけって、私にとって、初めての経験です。

さぁ、ちゃんと踊りもセリフも覚えて、
面白いものに仕上げにゃぁ!


もし、お時間ございましたら、
    ご来場、お待ちしております 


佐伯佑佳レコ発ソロライブ「佑会2018」〜あなたがくれたもの〜



【日にち】2018年7月1日(日)

【場所】赤坂グラフィティ
(東京都港区赤坂3-21-10 赤坂青明会館B1F)

【出演】佐伯佑佳(Vo)/中畑丈治(G)/雨宮健司(Ba)/春里晋平(Perc)
【芝居パート出演者】
石坂史朗/木村望子/東松史子/田渕仁乃
【時間】開場/18:30 開演/19:00

【料金】前売り、予約/3000円 当日/3500円(2オーダー別)


チケットは、
 下のアドレス、またはプライベートアドレスにお送り下さい。
 (プライベートアドレスをご存じの方は、そちらからの方が、返信は早くなります)
  ana23132@mail.goo.ne.jp
         
 スパム防止のため、お手数ですが上のアドレスをコピーして、
 貼り付けてご使用下さい(ただし、急なご連絡には対応できません)







ブログランキング参加中

 人気ブログランキング
  よろしければ、クリックを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付き合っちゃいけない4B | トップ | いや、そりゃ、ホントかもし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事