漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

連休2日目

2009-05-03 20:17:56 | ロードバイク1号
午後から親戚の子供達を呼んで家でバーベキューの予定、
午前中は空いていたのでマドンで走りに出かけました、
今日の行き先は、7.5FXで一度行ったことのある鈴鹿の椿大社、
これまでの慣らし運転より距離を延ばして60㎞コースです。

前回のブログを見るとテニスの試合の翌日、今日は練習の翌日、
少し疲れが残る同じような条件でのスタート。

平地はマイペース巡航で快適、下りは楽しい!
でも登りは相変わらずの遅さ、1枚残して登りたいけれど、
すぐ使い切ってしまいます、まだまだ練習が必要なようです。



今日も行楽日和、スズカサーキットは大にぎわいでした。

最後腰が痛くなったけれど、思ったより体に負担もなく無事63㎞完走、
なかなか時間がないけれど次は100㎞超えに挑戦です

今日の記録
走行距離63.11km AV27.7km/h Max53.8km/h 平均ケイデンス 87rpm
前回7.5FXで走ったときより平均で約2km/hスピードアップ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿