漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

さっぶい

2009-12-19 22:36:08 | 自転車色々
月曜日からMTBで自転車通勤復活、
月、火、木、金、久しぶりに頑張りました。
それにしても昨日から、さっぶいし、風きっついし、
自転車通勤休止前は、薄手の長袖ジャージだけだったのに、
もう少しで極寒仕様になる所まできました。

今朝は、野球の練習に行く長男を送りがてら、
久しぶりにMTBでのんびりと走ってきました。

この冬、始めて氷が張っているのを見ました。

子供に聞くと昨日も氷が張っていたようです。
どおりで寒いはず、でもこの冷たい空気嫌いじゃないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿