漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

ロードに乗れなかった

2012-06-24 22:48:15 | フラットバーロード
よく考えると乗鞍まであと2ヶ月。
ヒルクライムの練習全然してないし、
今日は蝙蝠峠を登ろうとロードで出走のつもりが、
走り出したらチェーンが
「ガチャガチャガチャ」
スズカの後、普段履きホイールに戻した時に、
スペーサーを入れ忘れてました。
1ヶ月乗らなかったのでロードが拗ねたかと思った。

直すもめんどくさいので結局フラバで出走。
コースも近場の周回コースへ変更。
とりあえず7kmのコースを8周約2時間が目標。
1人で同じコースを周回するのはこれくらいが限界、
飽きちゃいます。

8周回ったところで、
もうちょと行けそうだったのできりの良い10周に。
今日も自主練にしては良く頑張った。
そして今日も脚痙った。

今日の記録 走行距離74.74km AV28.1km/h Max53.2km/h

最新の画像もっと見る

コメントを投稿