漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

夏休み2日目・3日目

2013-08-15 22:28:58 | 自転車色々
14日(水)

今日こそ休養、ダラダラしてやると思ってたら
大魔王様よりのお誘い。
青山高原を登った翌日に、大魔王さん、坊やKさんと
一緒では迷惑をかけそうなので一度はお断り。
でも、大魔王さんも前日青山高原を登ってたようなので
「ユルユルでお願いします。」
ということで参加。

6:30に集合。
大魔王さん、坊やKさんと共に、関方面を目指す、
そして坂下から鈴鹿南線へ。
鈴鹿南線、始めて来たけどかなりの激坂、
サイクリングペースだけどキツイ。
3度のピークを越えて、

何とか石水渓まで。

次は安楽越え。
のんびりおしゃべりしながら登るお二人の後ろで、
一人ヒィヒィ言いながら登る、
やっぱりウエイトオーバー、何とかせねば…

安楽越えの後は、1号線に出ていっきに下って、
関でガリガリ君クン休憩を経て無事帰宅。

青山高原の翌日にしてはよく頑張りました。
それにしても大魔王さんは8日連続走ってるとのこと、
すごいなぁ…

14日の記録
走行距離76.23km AV23.8km/h Max58.1km/h


15日(木)

本日も大魔王様よりのお誘い。
大魔王さん、坊やKさんと3人で朝練。

長谷山を回る短いコース、岡山以来のフラバ。
連続で乗ってるので緩めのペースかと思ってたら、
僕が出るシマノ鈴鹿対策で、平地は高速ローテ、
登りはモガキの練習をしていただきました。

平地の高速ローテはついていくのに必死、
登りだけは絶対負けないよう全力で頑張る、
なんとか3本共いただけました。

おかげさまでシマノの前によい練習ができました。
お二人に感謝です。

14日の記録
走行距離37.54km AV28.9km/h Max55.9km/h

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいダッシュ力 (坊やK)
2013-08-16 11:44:16
bornさんのダッシュ力はすごいです。
レースでは多きな武器になると思いますね。
シマノ鈴鹿ロードレースはいい結果を期待しています。
返信する
参りました (大魔王)
2013-08-16 14:05:07
二日間お付き合いありがとうございました。
昨日あれだけ走れれば鈴鹿サーキットは余裕で走れるよ。是非、表彰台に乗ってください。
それにしても、あのパワーは凄い。参りました
返信する
ありがとうございました (born)
2013-08-16 22:56:16
2日間お二人のおかげで、だらけることなく良い練習が出来ました。
レースではメタボパワーを生かせるところまで持てば良いんですが、なにぶん重いもんで最後まで持つのかどうだか…シマノはさすがにキビシイでしょう。
返信する

コメントを投稿