漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

高校最後の定期演奏会

2015-03-29 23:20:36 | 吹奏楽
28日(土)

長女の通う高校吹奏楽部の定期演奏会が催されました。


1、3部はクラシックを中心にOBさんとの合同ステージ。
難しい曲にも挑戦しました。

2部は現役生企画のステージ。

ちょっとした寸劇などもあって楽しいステージでした。

そしてこの演奏会をもって長女さんたちは引退。
少し早いですが、高校2年の定期演奏会後引退なのです。

中学から初めて5年間、ほぼ休まずよく頑張りました。
吹奏楽はしばらく休業。
来春の受験に向けて頑張ってください。

そして来春、晴れて大学生になったら再開するのかな、
何らかの形で吹奏楽を続けて欲しいなぁ…と思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿