漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

チャリティー音楽祭

2011-09-24 23:35:38 | 吹奏楽
吹奏楽ファンなら誰もが知っている、
千葉県の市立柏高校が四日市にやってくると言うので、
長女と二人、犯罪被害者支援チャリティー音楽祭に
行ってきました。

柏高校の前に県内の強豪校2校が演奏、
両校ともすばらしいサウンドを聴かせてくれました。

本日の目玉、柏高校の演奏、歌って、踊れる吹奏楽。
テレビで何度か見たことはありましたが、
生で見ると、とにかくスゴイの一言。
演奏はもちろん、演奏以外の表現力がスゴイ、
とにかく多彩で、今時の吹奏楽は何でもやらなあかんなぁ、
って感じでした。

そして最後は三両合同の演奏と合唱、大迫力の演奏、
普段はなかなか聴くことの出来ない演奏会で、
長女と2人、とても楽しませて頂きました。


今日も良い天気、午前中少しだけ走りました

走行距離23.10km AV26.9km/h Max49.8km/h 平均ケイデンス 78rpm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿