漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

サドルバッグ

2011-08-11 21:23:51 | 自転車色々
最近レーパンの内またに擦れた傷がつくようになった。
原因はこれ、サドルバッグ。

シートポストに止めるマジックテープです。
今までそんなこと無かったのにペダリングが変わったのか、
ペダリングの度に擦れる、一度気になるとずっと気になります。

対処方法は、シートポストに止めなくて良い物に替える。
ということで、シーコンのサドルバックお買い上げ。

シーコン チャンピオンズコンパクト ローラー2.1 430cc

シーコンのローラータイプならワンタッチで取り外しでき、
シートポストで止めることもないので問題解決です。
本当は青が欲しかったけど、店頭在庫が黄色しかなかった、
すぐに対処したかったので色はあきらめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿