漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

峠で逃げてみる@チーム練

2012-02-12 23:04:06 | ロードバイク1号
先週、今年の初レースが終わったので、
のんびりLSDのつもりでチーム練に参加。

今週は一番距離の短い列車に乗車。
コースは、
松阪発→岩坂峠→鴻坂峠→五ヶ所→剣峠→松阪です。

峠ではいつも誰かを追っては切れる、そんな感じなので、
鴻坂峠と剣峠で今日は頑張って逃げてみました。

まぁ必死に逃げても、半分登るまでに追いつかれ、
一気に引き離されて終了。
それでも鴻坂峠はいつもより調子よく登れたと思います。
二つめの剣峠はきつかった。まだまだ脚力不足です。

それと今日は登りで上半身にすごく力が入ってて、
色々考えながら登って見るも全く解消されず。
後で、かなり重心が後ろになってるとの、
ご指摘を頂いたので、それをふまえてまた練習です。

峠以外はLSDでしたが、峠の逃げでいつもより疲れました。

今日の記録
走行距離92.98km AV24.01km/h Max48.02km/h 平均ケイデンス 79rpm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿