先週、今年の初レースが終わったので、
のんびりLSDのつもりでチーム練に参加。
今週は一番距離の短い列車に乗車。
コースは、
松阪発→岩坂峠→鴻坂峠→五ヶ所→剣峠→松阪です。
峠ではいつも誰かを追っては切れる、そんな感じなので、
鴻坂峠と剣峠で今日は頑張って逃げてみました。
まぁ必死に逃げても、半分登るまでに追いつかれ、
一気に引き離されて終了。
それでも鴻坂峠はいつもより調子よく登れたと思います。
二つめの剣峠はきつかった。まだまだ脚力不足です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/55/41f70978a6fdb2d01ebf4a1adf7b32a4.jpg)
それと今日は登りで上半身にすごく力が入ってて、
色々考えながら登って見るも全く解消されず。
後で、かなり重心が後ろになってるとの、
ご指摘を頂いたので、それをふまえてまた練習です。
峠以外はLSDでしたが、峠の逃げでいつもより疲れました。
今日の記録
走行距離92.98km AV24.01km/h Max48.02km/h 平均ケイデンス 79rpm
のんびりLSDのつもりでチーム練に参加。
今週は一番距離の短い列車に乗車。
コースは、
松阪発→岩坂峠→鴻坂峠→五ヶ所→剣峠→松阪です。
峠ではいつも誰かを追っては切れる、そんな感じなので、
鴻坂峠と剣峠で今日は頑張って逃げてみました。
まぁ必死に逃げても、半分登るまでに追いつかれ、
一気に引き離されて終了。
それでも鴻坂峠はいつもより調子よく登れたと思います。
二つめの剣峠はきつかった。まだまだ脚力不足です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/55/41f70978a6fdb2d01ebf4a1adf7b32a4.jpg)
それと今日は登りで上半身にすごく力が入ってて、
色々考えながら登って見るも全く解消されず。
後で、かなり重心が後ろになってるとの、
ご指摘を頂いたので、それをふまえてまた練習です。
峠以外はLSDでしたが、峠の逃げでいつもより疲れました。
今日の記録
走行距離92.98km AV24.01km/h Max48.02km/h 平均ケイデンス 79rpm
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます