漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

今週も吹奏楽

2011-06-19 21:32:27 | 吹奏楽
今日の練習会は雨で中止。
雨で実走は無理なので、とりあえずローラー45分。
イベントも近いので今日は乗りたかったなぁ…

午後は先週に続き吹奏楽の演奏会へ。
練習会があったら相方が行く予定だったけれど交代、
長女と姪っ子2人をつれて行ってきました。
今週は某強豪高校のサマーコンサート、
毎年大人気で今年も開場1時間前に着いたときには
行列が出来ていて、当然開場は満席でした。

「コパ・カバーナ」で始まり、
コンクールの課題曲、ゲームにカラオケ、ポップス等々
「風になりたい」で終わるいつもの構成ですが、
毎度の事ながらすばらしい演奏会でした。

2週連続吹奏楽な週末だったので、
来週こそは自転車な週末が迎えられますように…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿