不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

『京家きよみず錦麩屋町』

2019年06月26日 12時21分53秒 | ごちそうさん

先週の土曜日は京都で仕事でした。

前日、地元の営業さんと前夜祭。
この日(金曜日)は夕方に近畿地方は大雨で警報が出ましたが、会が始まるころには止んでいました。

お店は錦市場を進んだところにありました。
錦市場も初めて足を踏み入れました。
京都観光(?)は高校の修学旅行が最後です。
本当はゆっくりしたいのですが、外国人の多さに気圧されます。

さて、翌日が仕事だったのでお酒はビールだけにしました。




あさりのお椀(写真撮り忘れ)



コーンの天ぷら(写真撮り忘れ)

ひつまぶし(写真撮り忘れ…)

やっと正気に戻りました

翌日のお仕事は、皆さんのおかげで大成功。
やっぱりチームワークって大事ですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥勒)
2019-06-26 14:59:47
主人もここ2週間で3回、仕事で京都に行ってます。
うち2回は日帰りで、しかも社用車(京都まで片道4時間ほど)で…。

錦市場、好きなんですけど、あの狭い道を歩くのは苦痛です(苦笑)

リスグラシュー、強かったですねー。
テンジュインさんもゲート検査をパスしたとネットに出てました。
お兄さんのコスモビックラコグも帰厩したので、なんとか勝ってほしいですね。
返信する
4時間も (alohadream)
2019-06-27 21:06:42
 ☆弥勒さん
運転は大変ですね。
私も最近は日帰り出張ばかりです。

昼間の錦市場はすごい人なのですね…。
私は夜だったのでお店も閉まっているところが多かったです。

クー太郎の家族?の情報、本当にありがとうございます。
リスグラシューのレースは見ていないのですが、圧勝だったのですね。
旦那に頼んで複勝だけ買っていたのですが、単勝にすれば良かったです(笑)
返信する
Unknown (弥勒)
2019-06-28 12:02:48
いえ、私の方こそ一族情報書きまくってしまい、ご迷惑ではありませんか?

クー太郎君のケアのこと等、勉強させていただいてます。
aloha dreamさんとやりとりさせていただかなかったら、悶々と過ごしていたことと思います。
お礼申し上げます。

実は一昨日、嬉しいことがありました。
私が最初に自馬でどうか?と言われていた馬が、場に行く前にある方がレスキューして下さって
今はその方のプライベートな場所で、伸び伸びと過ごしてます。
返信する
嬉しいです (alohadream)
2019-06-28 12:49:38
 ☆弥勒さん
クー太郎の一族のことは本当に嬉しいです。血統こそがサラブレッドなのですよね!

それと、私の経験が(失敗を含めて)少しでもお役に立てばそれも嬉しいことです。
新たな情報がありましたらぜひ教えて下さい。

そしてこれは一番嬉しいお知らせです‼
強運なお馬さんです。
のんびりと過ごせることが何よりと思います。
本当に良かったです
返信する

コメントを投稿

ごちそうさん」カテゴリの最新記事