ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

ブルーインパルス

2024年07月01日 06時06分25秒 | 徒然日記
土曜日は川崎市政100周年記念のかわさき飛行祭
ブルーインパルスの展示飛行がありましたが、私はそのブルーインパルスが離陸した入間駐屯地の近くでお仕事😿

代わりに、旦那に「見てきて!」とお願いしました。
後で動画を見せてもらいましたが、やっぱりカッコいいです。
生で見たかったなぁ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮膚のたるみ | トップ | 危険な暑さでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事