ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

『バビーズ』

2019年04月16日 12時59分36秒 | ごちそうさん

昨日は在宅勤務でした。

月曜日から満員電車に乗らずに済む、というだけで、日曜日の気持ちに余裕が出ます。
本当に良い制度だわー。
今はまだ試験導入だけれど、本格導入にこぎつけたいものです。

朝は7時半から仕事をはじめ、そして、ランチはちょっと長めに、二子玉まで行ってきました。
月曜日なのに人が多いこと。

お隣の一風堂は既に行列ができていました。
すぐに入れそうなハンバーガー屋さん『バビーズ』にしました。

初めて入るお店です。
ランチメニューから「バビーズバーガーのガーリックバターかけ」を注文。



ポテトはとっても甘かったです。
ハンバーガーは注文してからお肉を焼いているようです。
バンズも美味しいですが、味がない、感じ。

ハインツのケチャップ必須です。
ポテトはケチャップなしでも美味しいです。

ドリンクを含めて1,800円。
このボリュームですから満足感はあります。
でももういいかな。
クアアイナの方が合っているようです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日の上京時の、体調不良の原因は (hanamomo)
2019-04-16 20:34:41
まさに二子玉の高島屋で買った、チーズ盛り合わせだったかも⁉
目眩と酷い頭痛もありましたのて、大分に帰って脳外科に行きましたところ
意外にも偏頭痛だと言われて、びっくり!
思い返せば、ブルーチーズとワインとチョコレートという最悪の組み合わせを摂りました💦
反省しました、これからは気をつけます(節制できないタイプです)
返信する
満員電車は (シャル君)
2019-04-17 12:30:15
お仕事するよりもストレスがたまりそうです。
在宅のほうが能率がいいような感じがします。
返信する
食べ合わせ (alohadream)
2019-04-17 12:51:00
 ☆hanamomoさん
が原因だったのですね。
でも、その組み合わせは私的には最悪には思えないのですが…。
ちなみに、私も節制はなかなかできないタイプです(笑)
返信する
能率が (alohadream)
2019-04-17 12:52:49
 ☆シャル君さん
仰る通り、良いのです。
能率が良すぎて疲れてしまうこともあります。
それでも、満員電車に乗るよりはいいですね!
返信する

コメントを投稿

ごちそうさん」カテゴリの最新記事