ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

土曜日の朝

2016年09月05日 12時37分54秒 | 高齢馬のケア

土曜日は午後から仕事だったので、朝一でクー太郎の所へ行ってきました。
薬疹はほぼ消えていて、運動後も出てくることはありませんでした。

クー太郎は、先に馬場を歩いていたリーベさんのあとを必死で追って歩いていました。
ラクチン、ラクチン!

先週、先生から連絡があり、水曜日にショックウェーブをして貰えることになりました。
今度こそ、効果があるとよいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬疹 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湿疹 (hanamomo)
2016-09-05 20:12:29
すぐに引いて良かったです
うちは薬局ではなく、私の勤めてるのが調剤薬局なんです
若い薬剤師さんと働けて、日々勉強させてもらってます😍
蜘蛛の巣が飼いに入ったりすると、蕁麻疹を起こす事があると、聞きました
蜘蛛の糸も、タンパク質なのでしょうね
返信する
バリバリ (alohadream)
2016-09-06 12:02:27
 ☆hanamomoさん
現役だったのですね!!
新しいお薬もどんどん出ていると思いますし、色々と相談させてください☆

調べたら、蜘蛛の糸ってタンパク質とありました。
勉強になりました。
返信する
すぐに (シャル君)
2016-09-08 05:21:06
治ってよかったです。お天気の悪い日は蜘蛛は低く巣を張るのでいやですね。
返信する
蜘蛛 (alohadream)
2016-09-08 13:19:50
 ☆シャル君さん
お天気が悪いと低く巣を張るのですか?知りませんでした。
言われてみると、昨日は低い場所に蜘蛛の巣がありました。
返信する

コメントを投稿

高齢馬のケア」カテゴリの最新記事