ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

春~♪

2022年02月28日 07時17分01秒 | 高齢馬のケア

この週末、朝はそれなりに寒かったけれど、昼間はとても暖かく春の陽気でした。
クー太郎はいつもと変わらず、そして、装蹄後も脈もなく左前はスッキリしていました。
歩様も悪くはない感じです。

土曜日は朝イチでお散歩、お昼休みに運動。
そのあとで10分ほど放牧

昨日は朝少しお散歩をしてから運動。
そしてお昼は強風のなか、外周をお散歩しました。





河津桜かな?

風が強く、なぜかカラスが近くで鳴いていたので、細い道は危ないかなー?と思っていましたが、クー太郎が「行く」というので任せました。



この先に

宝物

戻ってから
放牧~

戻って、口を漱いで、顔(というより眼)を洗って、お家に帰ってお昼ご飯の続きを食べました。

さて、一日早くFさんからお誕生日プレゼントをいただきました。
実はFさんと私は同じ誕生日!
もちろん、永久保存版です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 装蹄ーパック2回ー | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高齢馬のケア」カテゴリの最新記事