ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

馬休日

2022年02月18日 17時05分30秒 | 高齢馬のケア

水曜日はお天気だったので午後からクー太郎のところへ。

クラブは連休で、午前中にHさんが引き運動をしてくださいました。


珍しくお耳ぴーん!

お昼の乾草を残した状態で、ボーっとしていました。
挨拶しても、すぐには理解できなかったようです。
でも、すぐに覚醒して大啼きしました。



ぐるーっと外周を2時間弱、お散歩しました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪にはならず | トップ | 雨の前に放牧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamomo)
2022-02-18 20:45:25
2時間も!
クー太郎さん、幸せですね〜
返信する
お耳ぴーんと (シャル君)
2022-02-19 15:03:13
するととても若くみえますね!
若可愛い!
返信する
たまには (alohadream)
2022-02-21 19:29:23
 ☆hanamomoさん
と、とことん、クー太郎に付き合いました。
自然にしておいたら、いつまでこうしているのかな?と思います。
返信する
耳が (alohadream)
2022-02-21 19:30:45
 ☆シャル君さん
前を向くことがあまりないので、なかなか可愛い写真がとれません。
貴重なショットになりました。
返信する

コメントを投稿

高齢馬のケア」カテゴリの最新記事